2017年01月13日

【英会話のリスニングが?】英語の勉強法正しいですか?社会人の方も

あなたの英語の会話力をアップしてもらいたい。
英会話の教材で、勉強しているのに英語が出来るようになっていない方に

なぜこの教材だと上達するのか?
それは、今までの英会話教育のやり方ですと、リスニング、スピーキング、文法、ライティング、リーディングと総合力を上げるための練習法がメインですので、宿題を大量にこなし、膨大な知識を頭に無理やりにでも詰め込まないといけなかったのですが、この英語ぺらぺら君中級編では、「スピーキングとリスニング」のみに絞っているため、無理なく英会話を習得する事が可能なのです。



簡単にはなりますが、以上が英語ぺらぺら君中級編の概要になります。

さてここまでのご説明で、なぜ英語ぺらぺら君を使用すると、
あなたの英会話が短期間で劇的に上達するのかをご理解いただけましたでしょうか?

つまるところ、あなたが英会話ができない理由を全て潰すために作られたのが、この教材なのです。英語ができない理由を全て潰しているからこそ、あなたの英語力を短期で底上げする事が出来ます。
今から30日後、
あなたは別の世界に住む事になります

実際に私が英語を習得してみて感じる事は、英語をマスターしたあとは、自分の視野、思考パターン、毎月貰える給料、お付き合いをする異性、友人関係など、全てが変わるという事です。


さて、ここまでの話しを読んでいて、イマイチ信じられないという方もいるかと思うのですが、この「英語ぺらぺら君中級編」は中曽根首相、カーター大統領、レーガン大統領、ブッシュ副大統領の通訳を務め、ハーバード大学院でも研究員を勤めた経験のある小谷啓氏が全ての台本に目を通し、 「英語ぺらぺら君」の中で使われている会話分が自然で良く使われている物であるか、文法的に正しい物であるか厳正なチェックを行っています。

また、音声 に関してもアメリカ人のナレーターが担当し、しっかりと標準的な発音で ナレーターの音声が吹き込まれているかなどのチェックを行っているので、しっかりとした英会話が短期間で身につくようになっています。

1レッスン約30分、
合計でたったの15時間

英語ぺらぺら君中級編では、あなたに30日で外国人の友人とテンポ良く、楽しく会話を出来るようになる英会話力を身につけて頂きます。

レッスン1からレッスン30まではストーリー仕立てになっており、アメリカ人のエミリーと、彼女を訪れてきた日本人のたかし君が、イタリア料理のお店にデートに行って、それぞれの昔話しや悩みを話し合った後、一緒にNYの観光に出かけるという流れになっています。ドラマの様なストーリーになっているので、飽きる事なく楽しく勉強を続ける事ができるようになっています。

また、レッスンの中では下記の目次にある様に、さまざまな英語の表現方法が学べる様になっており、レッスン30を終える頃には、自分の言いたい事を瞬時に正確に喋れる様になっています。

また、下記の特典10個をプレゼント致します

さて、ここまで、英語ぺらぺら君の中級編について説明してきましたが、私が初級編を販売したときに、お客様の方から下記の様に数多くの声をいただきました。

■ 「単語やフレーズが覚えられない!」

■ 「洋書や新聞を読める様になりたい。」

■ 「ネイティブの良く使うフレーズをもっと覚えたい。」

■ 「映画を字幕無しで見れるようになりたい。」

■ 「発音を細かい所までマスターしたい。」

非常にありがたい声なのですが、今回の中級編は「英会話、スピーキング、リスニング」に特化した教材であるために、全てのご希望を中級編に反映する事ができませんでした。しかし、私としては、お客様のご希望には全てお答えしたい。ご期待を裏切りたくない。と考えています。

そこで、今回、お客様のご要望をまとめて、特典としてご提供させて頂く事にしました。一部の方には必要無いかもしれませんが、ぜひ活用させて下さい。

英語の習得というのは、労力も、時間も
必要になってくるというのが、常識になっていますよね??
英語の習得をするために留学をすれば、
学費、生活費、旅費などで、何百万というお金を費やす事になりますし、

英会話のスクールに通えば、何十万というお金を費やす事になります。

実際、私も多数の英会話教材、英語の語学学校、アメリカの大学、中国語の教材、中国語学校の費用、複数回の渡航費、留学エージェントの代金などを考えると、500万円以上は費やしています。

おそらく日本でもトップレベルでお金を掛けた方だと思います。

しかし、あなたには、そんな何百万円もご負担いただく訳にはいきません。

そこで、今回は、少しでもお役に立てればという気持ちを込めて、
アメリカに行く飛行機のチケット代位の価格、つまり数十万円でご提供させて頂こうと考えています。

【英語ぺらぺら君中級編(配送版) 】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法

日本一の「コスパと内容」を目指します

上記でも書いたとおり、英語ぺらぺら君の中級編の価格は、飛行機の旅費位の価格で、と考えていただのですが、この2年の間に競合調査のために他社様の英語教材を購入したときの事を思い出しました。



■ 家庭用のA4サイズ印刷用紙に、馬鹿みたいに大きなフォントで英語の勉強法が書かれていて、片面印刷で、40ページしかないくせに39,800円もする教材。



■ 毎月4980円で、毎月CDは送られてくるけど、全く英会話は上達せず、気付かないうちに20万円近く支払う事になる教材。



■ ホームページも、教材も、見た目が綺麗で、大量のCDは送られてくるけど、上達しないし、返品も巧妙に出来ない様になっている49800円の教材。



こういった教材を私は競合調査のために購入したのですが、私が汗水を垂らしながら稼いだ大切なお金をどぶに投げ捨てている様な気持ちになり、本当に悲しかったのです。

教材の質がよければ、私の周りの方におススメするつもりでしたが、それも適いませんでした。私は、英語教育に携わる者として、彼らの様な教材販売者と一緒にされたくはありません。そこで、私は今回、この英語ぺらぺら君中級編を売るときに決めました。

私は、あなたに、英語ぺらぺら君中級編が日本一「費用対効果」の高い教材だと感じて頂きたいと思っていますし、実際に「日本一の費用対効果」を目指します。

そこで、アメリカに行く飛行機のチケット代位の価格である「数十万円」ではなく、下記の価格でご提供させて頂く事にしました。
posted by toei at 02:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
たった90日で使える英語を身に付ける魔法の英語速習術
リスニングパワーTOEIC