2009年09月04日

あなたもリスニングパワーTOEICを30日間

あなたもリスニングパワーTOEICを30日間

Qリスニングパワーを聞き流すだけで英語耳になれる仕組みを教えて下さい。

英語には日本語にない音がたくさんあります。リスニングパワーは日本人が英語を聞き取ることができるようになるための周波数を使って、英語耳を発達させることができるように設計されています。リスニングパワーを使うことにより今まで音として認識できなかった音が聞き取れるようになることがリスニング力アップの秘訣です。

今は聞き取ることができない英語の音もリスニングパワーを聞き続けることにより、音として認識できるようになり徐々に聞き取れるようになってきます。

また英語の本来の正しい音を聞き取ることができる能力を身に着けることで、正しい発音で英語を話すことができるようになります。

Q「この教材を使ってどうやって英語学習すればいいのですか?」

A付属のテキストに沿って、音声ファイルを聞きながら学習していきます。ご自分のペースでテキストのレッスンを進めていって下さい。英語の全ての音を順番に学習できるように設計されています。

Q「どらくらいの時間、この教材で英語学習すれば効果がでますか?」

A毎日、20分ほどこの英語教材を聞き流していただければ、30日間ほどでリスニングに変化がでるのを実感されるでしょう。今まで聞こえなかった英語の音が耳に入ってくるようになります。

Q「普段、あまり英語学習に時間が取れないのですが・・・」

A音声ファイルを、ipodに入れて通勤途中などに聞いている方もいますし、また主婦の方は、家で家事をしながらCDを聞き流しているようですが、きちんと効果を出していらっしゃいます。

Q「英語初心者なのですが大丈夫ですか?」

A 子供に戻ったつもりで、英語本来の音を学んでいくので、この教材を使うのに英語のレベルはあまり関係ありません。

Q家にパソコンがないのですが、大丈夫でしょうか?

A家にパソコンがない方は、冊子版を選んでいただければ、テキストとCD2枚を郵送いたしますので、パソコンがなくてもこの教材で英語学習できます。
あなたもリスニングパワーTOEICを30日間、聞き流して英語耳と発音力を手に入れて下さい。ただし、スコット先生のメールサポートのご提供は先着30名様までとさせていただきますので、本気で英語耳を手に入れたい!とお思いならお急ぎください。
バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」




アメリカ人言語学者が開発したTOEICリスニング対策プログラム



バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」
posted by toei at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
たった90日で使える英語を身に付ける魔法の英語速習術
リスニングパワーTOEIC