2009年02月06日

効率よく英語発音を改善すること

スコット先生の元には、英語発音で深刻に悩む日本人からの問い合わせが絶えません。


バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」
スコット先生は、日本人に特化して今まで22年間、英語と発音を教えてきました。スコット先生は、電話越しでも、発音に関して日本人の口や舌やアゴの動きを適格にアドバイスすることができます。

スコット先生のレッスンを取れば、マンツーマンで英語発音のレッスンをしてくれるので効率よく英語発音を改善することができますが、スコット先生から直接、英語発音のレッスンを受けるには、3ヶ月ほどの1コースが20万円ほどかかります。

そして、スコット先生は既に多くの生徒がいるので、一人で教えるのに限界があります。

そこで、スコット先生のレッスンを受けるのと同等のリスニング力アップや発音力アップの効果を、レッスンを受けられない人にも出してもらうために他の言語学者や科学者の力を借りてリスニングパワーというバイリンガル育成プログラムを開発しました。

聞き流すだけで英語耳や英語脳やネイティブに通じる発音が手に入るリスニングパワーは最初、いくらで販売しようか悩みました。

あまり安い価格で販売してしまうと20万円という高額な費用を払ってスコット先生の授業を受けている生徒さんに苦情を受けるかもしれないからです。

また現在、インターネットでは「聞き流すだけで英語が上達する」とうたっているリスニング教材が3万円から5万円ほどの価格で販売されています。

ですが、スコット先生は、やはり一人でも多くの日本人にバイリンガルになって欲しいという気持ちで、特別に9800円という特別価格でリスニングパワーを提供することにしました。

ただし、9800円でのご提供は先着30名様までとさせていただきます。
あなたもTOEIC対応リスニングパワーを30日間、聞き流して英語耳と発音力を手に入れて下さい。そして、字幕なしで洋画を見て2週間でどれだけ英語が聞こえるようになったかを実感して下さい。
バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」
posted by toei at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
たった90日で使える英語を身に付ける魔法の英語速習術
リスニングパワーTOEIC