2009年02月06日

リスニングパワーを始めた途端・・

今まで有名な英語教材や英語学校で学んでも
まるで上達しなかったのに、リスニングパワーを始めた途端・・・
プログラム実践者のお喜びの声をご覧下さい



ネイティブのように英語を話したくて、沢山の有名な英語教材や、著名な学校で学びましたが、どれも納得いく成果がえれなかったので、自分で努力するしかないんだと諦めていました。

今まで習った教授たちからは、高校までに英語を習得しないと、肉体的、能力的に機能が低下してしまうので限界があるといわれがっかりしていましたが、リスニングパワーに出会い悩んでいたことがかいけつしました!今まで習ってきたことと全く違ったシステムで、しかも簡潔、実践的な内容は数回聞いただけなのに英語が上達しコミュニケーションがさらに楽しくなりました。私の場合、リスニングパワーを聞くだけで、リスニングだけでなく、発音もよくなったのは、一般的に教えられている基準を越えて、さらに詳しく日本語と英語の違いや日本人の欠点を全て科学的研究されたものだからだとおもいます。

今まで学んできたことを振り返ると、アメリカに来る前にリスニングパワーをしっていたら、最短に英語が上達していたとおもいます。私のようにどの教材を使っても英語が上達しなかった人やこれからはじめるる全てのレベルの人に是非お薦めしたいです。

S・H様 男性 神奈川県

日本で英語上級レベルだったので、自信を持ってアメリカへ。文法や単語はばっちりなのに、英語が通じなかったのと、話すスピードが授業で聞いていたものとちがっていて、コミュニケーションがうまくできなく驚きました。これはなにかが違うとおもい初心にもどって実際アメリカで話されている英語を学び始めました。 その中でとくに役にたったのは、TOEIC対応リスニングパワーでした。これを聞くだけでネイティブ英語が聞き取れるようになったので、本当に感謝しています。

M・N様 男性 東京都

リスニングが特に苦手でしたが、リスニングパワーを2週間、聞いただけで本当に今までより英語が耳に入ってくるようになりました。先日受けたTOEICのリスニングでも、かなり英語を聞き取ることができ自分でもびっくりしました。これからもリスニングパワーを使って英語勉強を頑張ります。今度TOEICのスコアが届いたら報告しますね。

Y・S様 女性 海外在住

留学したのに全然、英語が上達しなくて悩んでいる時にリスニングパワーのホームページを見つけました。学校で今まで先生の言っていることも全然わからず授業についていくのも必死でしたが、リスニングパワーを使うようになってから、先生の言っていることが聞き取れるようになりました。またホームステイ先でもホストファミリーと最近、コミュニケーションが取れるようになってよかったです。本当にありがとうございました!
posted by toei at 21:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
たった90日で使える英語を身に付ける魔法の英語速習術
リスニングパワーTOEIC