2009年02月06日

ネイティブの「英語耳」と「発音力」

30日間ただ聞き流すだけ!
ネイティブの「英語耳」と「発音力」をマスターできる
TOEIC対応リスニングパワーの内容は…



バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」
リスニングパワーTOEICテキスト33ページ

リスニングパワーTOEIC CD1(CD1の収録時間の合計は58分95秒)
(音声ファイル22個収録)

リスニングパワーTOEIC CD1の内容を見るにはこここをクリック

リスニングパワーTOEIC CD2(CD2の収録時間の合計は51分33秒)
(音声ファイル23個収録)



TOEIC対応リスニングパワーを聞き流すだけであなたも

* 早い方ですと2週間ほどで映画を観ている時などに「あれ今、英語が聞き取れた」のようにリスニングに変化が出るのを感じていただけるでしょう。そして30日ほど聞き流すことで「英語耳」が出きてきます。
* ネイティブに通じる英語発音が身についてくるので海外に行ってもネイティブに英語が通じるようになります。
* リスニングパワーの英語の周波数を聞いていくうちに、日本語環境にいたために今まで貴方の脳になかった英語の音を認識することができるようになってくるので英語耳と英語脳ができてきます。
* TOEICのリスニングでも今までよりも英語が聞き取れるようになったとの声をたくさんいただいています。
* 映画が字幕なしで楽しめるようになるでしょう。
* 最初にビデオで観ていただいたようにリスニングパワーを使い続けバイリンガルになった方が続出しています。
* 英語にはあるけど日本語にはない音が身につきます。
* LとRなど今まで一緒にしか聞こえなかった音が聞き分けられるようになります。
* リスニングと発音が上達するので英語が効率よく上達するようになります。
* 集中力が高まったという声も届いています。
バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」
posted by toei at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
たった90日で使える英語を身に付ける魔法の英語速習術
リスニングパワーTOEIC